スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ブローカー]EmpWaveEAの使用可能ブローカーについて

この度、FXDDでもEmpWaveEAが使用する事が可能になりました!

お問い合わせが非常に多かったため対応する事になりましたが、
対応までに時間を要しました事をお詫び申し上げます。

この後も使用可能ブローカーを増やして参りますので、
定期的にブログのチェックを行って頂ければ幸いです。
※EmpWaveEAをご利用頂いている方へはブローカー追加の通知をさせて頂きます。

リアル口座配布方法のお問い合わせはこちら






にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking
スポンサーサイト

[EmpWaveEA]レバレッジについて

EmpWaveEAを申し込み頂いた各位、有難う御座います。

「EmpWaveEAはどれくらいのレバレッジが望ましいですか?」

とご質問を良く受けますが、
基本的にマネージメント機能を利用してレバレッジを利かした運用は望ましくありません。

勿論、資金を増やす有効な手段ではあると思いますが、
例えば、レバレッジを上げて1000pips獲得したら、物凄い益になるでしょう。
しかし、そのあと500pipsの損失があったら原資を割り込んじゃった又は、退場する事になった。
になりかねません。

EmpWaveEAでもレバレッジを上げれば以下の様に夢が広がります(笑


しかし、ドローダウンも80%を超えてしまう始末。
ほとんどの人が退場かEAを使用するのを止める事でしょう。
やはりバックテストでは盛り返しているが未来の保障は無いため、
こんな状況になったら精神的にきつ過ぎるでしょう。

レバレッジが良くないというわけではなく、損失と利益を見越した資金管理をしたいものです。
私は基本的に固定ロッドで運用していますが、
複数のEAを組み合わせたポートフェリオを構築する事でレバレッジの利いた運用も可能かもしれませんね。

EmpWaveEAはアグレッシブな取引もセーフティな取引も行いますので、
自分に合った設定と資産管理を徹底して下さい。

レバレッジに関しては本EAを使用してない人にも聞いて欲しかったため公開しています。
どんな些細な事でも分からなければ聞いて頂ければ回答するスタンスですので、
気兼ねなく問い合わせ頂ければと思います。

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking

[依頼品の御紹介]ヒロトーンさんのMoonEA

相互リンクをさせて頂いており、EmpWaveEAをご使用頂いているヒロトーンさんよりDLL化のご依頼を受けまして、
掲載の許可を頂きましたので掲載させて頂きます。

EmpWaveEAをご使用頂いている方は基本的に無償で対応させて頂いております。
DLLを作成させて頂くのに2パターンあります。
1. MQLファイルを送付して頂く。(全てお任せしたい方)
2. .libファイルとヘッダー部分を送付して頂く。(DLLは作成出来るが、アカウントや期限の制御等をお任せしたい方)

今回ヒロトーンさんから頂いたのはアカウント制御です。
色々ご相談させて頂いた結果、毎回DLLに特定のアカウント制御を入れるのは手間との事ですので、
アカウント毎にコードを用意し、EAのパラメータ時にそのコードを入力するものとしました。

アカウント毎にコードを用意するアプリはこちらで容易させて頂きました。
EAの配布と合わせて下記アプリで作成したパスコードを一緒に送付する事になります。

※上記画像は例です。コードは歯抜けにしてあります。

余り詳しくは触れませんが(ご依頼を受けた時にお話します)、
他のアカウントで稼動させる時にこのコードを入れても稼動しません。
このコードは特定のアカウントのみ稼動する様にしています。

上記以外にもご相談頂ければ臨機応変にどんな形態でも対応出来る様にしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking

お問い合わせ時の返信が届かない方へ

いつもEmpWaveEAのお問い合わせ有難う御座います。

お問い合わせのメールを頂いても返信出来ないか、届かないケースがありました。
特にYahoo、Hotmailとの相性が悪くテストをしても届いたり届かなかったりがありました。

通常メールを頂いた当日、若しくは翌日には頂いたメールに対し返信しております。

お手数をお掛けしますが、メールを送信したのに返信がないという方がいらっしゃいましたら
まずは、迷惑メールフォルダ等を確認して頂き、再度右側のメールフォームからお問い合わせ頂くか、メールでお問い合わせ下さい。

※メールフォーム及び、メールアドレスリンクは新しいメールアドレスに修正済みです。

[EmpWaveEA]リアル口座EA配布開始

2010年4月よりフォワードテストを行っているEmpWaveEAリアル口座版のEAを無料で配布します。

デモ口座でお試し頂く事も可能です。
[EmpWaveEA]デモ口座用EAダウンロードはこちら
※現在ダウンロードを中止させて頂いております。

EmpWaveEAを使用出来るブローカー情報です。
EmpWaveEAの使用可能ブローカーはこちら

EmpWaveEAのパラメータ等の説明です。
EmpWaveEA詳細はこちら

EmpWaveEAのフォワードテストです。
フォワードテストはこちら

配布について詳細をご希望の方は、右側のメールフォームからお問い合わせ頂くか、メールでお問い合わせ下さい。

返信先のメールアドレスを良くご確認下さい。
通常翌日までには返信しますが、3日以上経過しても返信がない場合はお手数ですが、再度メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking

[EmpWaveEA]デモ口座用EA配布

希望者にEAの配布を行っています。
[EmpWaveEA]リアル口座用 EA配布はこちら

前回テスター募集をした際、割と人数が多くいましたので、
手間を省くためデモ口座でのみ使用可能なEmpWaveEAを配布します。

ブログ等でも紹介して頂いている方もいらっしゃいますが、その場合はひと声掛けて頂ければありがたいです^^

何か不明点や御質問があれば、左の「お問い合わせ」フォームからメールを頂くか、
メールでお問い合わせ下さい。

↓↓↓↓↓EmpWaveEAのダウンロード↓↓↓↓↓
[EmpWaveEA]デモ口座用EAダウンロードはこちら
↑↑↑↑↑EmpWaveEAのダウンロード↑↑↑↑↑

EmpWaveEAのパラメータ等の説明です。
EmpWaveEA詳細はこちら

EmpWaveEAのフォワードテストです。
フォワードテストはこちら

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。