スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EmpWaveEA詳細 機能追加 その1

新EmpWaveEA詳細の最新情報はこちら

希望者にEAの配布を行っています。
[EmpWaveEA]リアル口座用 EA配布はこちら

先日、他通貨のバックテストを行ったところ、割と良い成績でした。

あまり考慮してなかった、他通貨での運用も視野に入ってきたため、
スプレッドの許容範囲を追加しました。
他通貨のためだけではなく、スプレッドが増加した場合、取引させないための設定でもあります。
固定値では入れていたのですが、他通貨運用も兼ねて設定可能な様にしてみました。

大した機能じゃなくて申し訳ないです^^;
今後の改修内容としては、以下の様にして行きたいと思います。

・ストップ/リミットを設定可能にする。
・取引用のパラメータ設定を調節可能にする。
・スプレッドマネージメント機能を調整可能にする。

簡単に出来るのですが、色々やりたい事もあるので、とりあえず保留にしておきます。

画像が無いので、寂しい内容になってしまった^^;

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking
スポンサーサイト


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。