

[MT4ツール]Tickを定期的に発生させる。Rescanを定期的に実行する。

【2011年7月15日追記】
多くのお問い合わせを受けておりました本ツールについて、今年の6月末まで期限を延長したものをアップロードしました。
何か御意見等頂ければ嬉しく思います。
【2011年7月15日追記 終】


EmpWaveEAは日本時間帯の朝方に取引すると成績が良いのですが、
朝はTick数が少なく取りこぼしが発生し易いのが難点です。

そこで、Tickを定期的に発生させようと思いアプリを作ってみました。
ただサーバに負荷が掛かって注意を受けそうな感じもしますので程々にどうぞ。
ついでに接続も切れ易い方用に定期的にRescanを行う機能も付けました。
起動しているMT4全てが対象です。



ボタンが緑だとTickの発生やRescanを定期的に行う状態です。
ボタンが橙だと何もしていない状態です。

最小化を行うとタスクトレイ(システムトレイ)に格納します。
クリックすると状態を表示し、ダブルクリックでアプリケーションを表示します。

WindowsXPのみで稼動確認を行っており、その他OSは検証していません。

お試しで公開していますので、使用期限は今年一杯にしております。
私は使っているのですが、実際に需要があるのか疑問ですが...使用したい方は自己責任でどうぞ。
不具合等がありましたらご連絡下さい。

MT4SendDataのダウンロードはこちら
※実行するには「Microsoft .NET Framework 3.5」が必要です。

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
