スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[4XP 2010年9月~2010年12月]フォワードテスト

2010年4月から開始した6つの通ペアでフォワードテストを行います。
他の通貨ペアも良いものがあります。
設定によって様々ですが、エントリー、クローズレベルを変更する以外はデフォルトの値で公開します。
新EmpWaveEA詳細の最新情報はこちら

希望者にEAの配布を行っています。
[EmpWaveEA]リアル口座用 EA配布はこちら

2010年4月~2010年8月までのフォワードテストはこちら

2010/11/28(日)にEmpWaveEA ver3を配布させて頂きました。
ご連絡が遅くなってしまったため、本日はver2で稼動されている方もいらっしゃると思います。
ver3ではリトライ機能の追加と処理速度の向上を施しましたので、
特にリトライ機能が必要ない方もver3をご使用して下さい。
又、ver3ではTickを定期的に発生させるツール「MT4SendData」を使用するとより効果的になる様になっておりますので、お試しにご使用されては如何でしょうか。

先月大きなドローダウンが発生したAUD/USDは損失を取り返してはいませんが、
ドローダウン後は順調に回復基調にあります。
又、USD/CHFで珍しくドローダウンがありましたが、
損失は限定的でもう少しで回復出来ると思います。

【フォワードテスト】
0.1Lot固定でのパフォーマンスです。

■AUD/USD


■CHF/JPY


■EUR/GBP


■EUR/USD


■USD/CHF


■USD/JPY


にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking
関連記事


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。