

2011年フォワードテストのパラメータ値

今年も残り僅かになりまして、1年過ぎるのが年々早く感じております。

EmpWaveEAをご使用頂いている方々に御礼申し上げます。

2011年で使用する設定を公開させて頂きますが、
アグレッシブな設定は2月以降に公開開始しようと思います。
※12月と1月は公開を控えて行こうと思います。

4XP社からヒストリカルデータが提供されておりませんでしたので、
FXDD社のヒストリカルデータを使用し、2年間のバックテストから下記設定を選択しました。

2011年セットファイルのダウロード

FXDD社は最近早朝スプレッドが広がりつつありますが、
USD/CHFは4XPよりも高いSpreadが6の状態で試してみたところ、
Spreadが5の時に取得した設定でも十分通用する事が分かりましたので、
本設定を採用しております。

他にもUSD/JPY等Spreadが4XP社と同じ状態でも通用すると分かりましたので、
4XPでもバックテストをお試しになりながらご使用して下さい。
※4XPよりもSpreadが小さい状態で作成したバックテストもあります。

来年はブローカーを2社程追加したいと考えております。
恐らく2月か3月頃には対応出来ると思いますので、
ご使用する事が出来る様になりましたら、追ってご使用者様にはメールで通知させて頂き、
ブログでもご報告したいと思います。
※1つはFXDDで近日使用可能ですと通知してしまった方もいらっしゃいますが、
 申し訳御座いませんが暫くお待ち下さい。

それでは良いお年をお過ごし下さい。
来年も宜しく御願い致します。

希望者にEAの配布を行っています。
[EmpWaveEA]リアル口座用 EA配布はこちら

【フォワードテスト】
0.1Lot固定でのパフォーマンスです。

■AUD/USD

※↑クリックすると詳細が表示されます。

■CHF/JPY

※↑クリックすると詳細が表示されます。

■EUR/USD

※↑クリックすると詳細が表示されます。

■USD/CHF

※↑クリックすると詳細が表示されます。

■USD/JPY

※↑クリックすると詳細が表示されます。

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking
関連記事


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
