スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ObjectCreate ~ラベル編~

ObjectCreateでラベルを表示してみました。
チャート上に様々な情報を表示出来るので、使う機会は多いのではないでしょうか?

in_20100303

今回作成したのは、設置位置やフォントサイズを設定出来る様にしておきました。
ラベル自体はフォントの種類や色等々変更出来るので、パラメーターとして持つ必要はないかもしれませんが。

日本語表示可能なフォントを選択すれば、日本語も表示出来ますので、英語か日本語か選択出来るパラメータも容易しておきました。

mq4ファイルダウンロード

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking
関連記事


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。