スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引履歴をCSVに保存する際に計算式も保存する

取引履歴をcsvファイルへ保存するscriptを作成しました。

単純に取引履歴をcsvファイルに保存するだけなのですが、
今回はcsvファイルで使用する計算式も一緒に書き込む様にしています。
mq4ソース内で最後のセルに損益pipsを計算する式を書き込んでいます。
獲得pipsだけであれば、csvファイルの計算式を使用しないでも良いんですが、
csvファイルで計算式も一緒に書き込みたい場合などあれば使ってみて下さい。

[OutputCSV.mq4]のダウンロード

取引履歴をCSVに保存する場合、MT4の「口座履歴」で右クリック=>「レポートの保存」を選択すれば、
取引履歴は取れますがHTML形式のため別途加工が必要です。
こちらもHTMLを自動編集する様な仕組みを考えたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking
関連記事
-->


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。