スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[依頼品の御紹介]ヒロトーンさんのMoonEA

相互リンクをさせて頂いており、EmpWaveEAをご使用頂いているヒロトーンさんよりDLL化のご依頼を受けまして、
掲載の許可を頂きましたので掲載させて頂きます。

EmpWaveEAをご使用頂いている方は基本的に無償で対応させて頂いております。
DLLを作成させて頂くのに2パターンあります。
1. MQLファイルを送付して頂く。(全てお任せしたい方)
2. .libファイルとヘッダー部分を送付して頂く。(DLLは作成出来るが、アカウントや期限の制御等をお任せしたい方)

今回ヒロトーンさんから頂いたのはアカウント制御です。
色々ご相談させて頂いた結果、毎回DLLに特定のアカウント制御を入れるのは手間との事ですので、
アカウント毎にコードを用意し、EAのパラメータ時にそのコードを入力するものとしました。

アカウント毎にコードを用意するアプリはこちらで容易させて頂きました。
EAの配布と合わせて下記アプリで作成したパスコードを一緒に送付する事になります。

※上記画像は例です。コードは歯抜けにしてあります。

余り詳しくは触れませんが(ご依頼を受けた時にお話します)、
他のアカウントで稼動させる時にこのコードを入れても稼動しません。
このコードは特定のアカウントのみ稼動する様にしています。

上記以外にもご相談頂ければ臨機応変にどんな形態でも対応出来る様にしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking
関連記事


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。