スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[4XP 2011年1月~現在]フォワードテスト

2010年4月から開始した5つの通ペアでフォワードテストを行います。
他の通貨ペアも良いものがあります。
設定によって様々ですが、エントリー、クローズレベルを変更する以外はデフォルトの値で公開します。
新EmpWaveEA詳細の最新情報はこちら

希望者にEAの配布を行っています。
[EmpWaveEA]リアル口座用 EA配布はこちら

EAやDLLのデコンパイル(逆コンパイル)というキーワードで検索してくる方が非常に多いです。
それだけDLLでのプロテクトはやる価値があるのだなと良く思います。

利用者様から良い通貨ペアがあると教えて頂きましたので参考になれば幸いです。
成績が良いのは分かっておりましたが、スプレッドが大きいペアでしたので公開していませんでした。
GBP/CHFやEUR/CADが勝率も良く、1回の利益も良いためお勧めとの事でした。
他にもまだまだありますが、何かのタイミングで公開して行きたいと思います。
情報提供者様有難う御座いました。m(__)m

2010年4月~2010年8月までのフォワードテストはこちら
2010年9月~2010年12月までのフォワードテストはこちら
2011年フォワードテストのパラメータ値はこちら

但し、ご使用頂いているユーザさんの中には稼働時間を1時に設定してる方もいらっしゃる様で、
直近のバックテストで成績が良い0~2時台を選んで運用されている様です。
総合的には0時台が一番成績が良いのですが、
1時台や2時台も決してパフォーマンスが悪いわけではありませんので、
相場状況に応じて使い分ける事により利益が出る可能性もあります。

【今週の記事】
フォワードテストを公開してから1年が経過しました。
アグレッシブな設定よりはドローダウンが少ないですが、
ゴールデンウィーク前の相場によって損失が発生しました。
残念ですが、ゴールデンウィーク明けに注意しながら今後の活躍に期待したいと思います。

【フォワードテスト】
0.1Lot固定でのパフォーマンスです。

■AUD/USD


■CHF/JPY


■EUR/USD


■USD/CHF


■USD/JPY


にほんブログ村 為替ブログへFC2Blog Ranking


【外国為替証拠金取引のリスクについて】
外国為替証拠金取引は高水準のリスクを伴い、レバレッジは大きなリスクと損失の可能性があります。
ご自身の許容出来る範囲でリスクを検討して下さい。又、損失に耐えられない資金投資は止めて下さい
外国為替証拠金取引に関するご相談は中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。

【掲載内容について】
公開しているバックテスト等の実績が将来の利益を保証するものではありません。

SEO
loading
MetaTraderシステムトレードの作成
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。